令和のベストヒット大賞2022受賞

JOSSCA代表理事のけんぴ〜だっぴ♪

今日はおめでたい報告があります。

なんと、オーバーマイスターでもある

外山さんが

令和のベストヒット大賞2022を受賞されました!!

この雑誌は
信頼できるスペシャリストや社会に貢献するビジネスなどを

掲載している雑誌です。
http://www.mrpartner.co.jp/reiwa2022/01/04.html

やはり、時代はスペシャリストを求めているんですね。
SNSが普及している昨今
自称最高、自称唯一、なんぼでもいらっしゃいますが

フィッターとしての認定試験があり

フィッターの実力を可視化出来るのはJOSSCAだけ

そんな一心でやってきた中で

JOSSCAでも唯一のオーバーマイスターである外山さんが

雑誌で取り上げられたのはとても嬉しいし

会員の方々にも刺激になると思いました。

これからも、オーダースーツの技術を文化にする為に

頑張るぞー!おー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP