マイスター養成講座


適切なゆとり量やシワの原因が学べ、更に上のレベル(ハイマイスター、オーバーマイスター)になると補正図を正しく書くことが出来フルオーダーと遜色のないスーツを作ることが出来るようになる。

認定書の発行


養成講座を受講後、技能認定試験に合格された方には一般社団法人日本オーダースーツ技能認定協会より認定書と認定バッチを進呈し確かな技術がある事を可視化し証明します。(三年に一度更新あり)

オンラインサロン


養成講座の受講後の学びの場としてアーリーはもちろん様々な講師による講義を開催。更に会員同士の横の繋がりも出来る。

REDA×JOSSCAコラボバンチ


JOSSCA会員フィッター達が選んだREDAの生地によって作られたバンチブック。年に一度のアワードで大賞を受賞した方にはイタリア研修旅行へ無料招待いたします。

ZegnaELECTA &ZegnaTRAVELLER


正規輸入(赤タグ)を特別会員価格でご利用できます。金額についてはお問合せください。

国島株式会社


創業1850年、尾州で最も古い歴史を持つ毛織物メーカー。
JOSSCA会員特別価格でご利用できます。

会員限定コンテンツ


JOSSCA会員だけが観れる特別な動画です。こちらの動画では一般公開されていない補正図などを使ったさらに深い内容などを観る事ができます。

PAGE TOP