講習概要

テーラーはお客様の要望に技術で答えなければいけません。確かな技術はお客様の信頼と安心を生み、リピートに繋がります。JOSSCA(ジョスカ)にご加入いただければ、お客様の人生で最高のスーツを作り上げることができます。上質な商品は人と人を繋げ、新たなお客様を招き入れてくれるでしょう。事実その繋がりで40年間営業をせず、オーダースーツを続けられてきました。ぜひマイスター養成講座を受講してください。

講座種別

JOSSCAではマイスター制度を導入しておりそれぞれ講座を受講して試験に合格するとランクを上げる事ができます。それは同時にフィッターとしてのランクでもあり自分おスキルを可視化しお客様への他者様との差別化にもなります。

講習項目

マイスター

10時間以上の講座を受講され試験で80点以上取ると取得する事ができる。
講座はすべてzoomによるオンラインで行われ、個人かグループで受けるか選ぶ事ができる。

ハイマイスター

12時間以上の講座を受講され試験で80点以上取ると取得する事ができる。
講座はすべてzoomによるオンラインで行われ、個人のみで受けていただきます。

オーバーマイスター

12時間以上の講座を受講され試験で80点以上取ると取得する事ができる。
講座はすべてZoomによるオンラインで行われ、個人のみで受けていただきます。

受験資格

JOSSCA会員になる。
ハイマイスター以上はマイスターの試験を合格しなれければ次のレベルにすすめません。

受講費用

個人orグループ、また講師によって費用は異なります。
10万円(税別)~

受講者の声

お申込み方法

以下の内容をご記入の上、お問い合わせください。



    PAGE TOP